行動規範・ハラスメントについてCOMPLIANCE

SecHack365 行動規範について

この行動規範は、SecHack365の全参加者(事務局、トレーナー、アシスタント、トレーニー)へ求めるものです。
外見、体の特徴、年齢、学歴、性別、性的指向、障害、人種、宗教に関係なく、安全で安心できる場を一緒に作りましょう。
行動規範が推奨する行動に励み、反するような行動は慎みましょう。
行動規範もどうあるべきか、一緒に議論や検討を継続しましょう。

SecHack365内での活動について

SecHack365では、作品制作と全員共同での作品制作に励んでもらいます。よい作品制作の場を一緒に作り上げましょう。

SecHack365内でのコミュニケーションについて

SecHack365では参加者間での交流を重視しています。よいコミュニケーションの場となるように一緒に作り上げましょう。

SecHack365外での行動について

みなさんには、SecHack365に関わるものとして、SecHack365外においても前向きな活躍を期待します。

SecHack365でのハラスメントについて

SecHack365では、いかなるハラスメント行為(意識的、無意識的を問わず)について、許容しないことを宣言します。ハラスメント行為の申告があった場合は、すぐにハラスメント行為者に対し発言内容を確認のうえ、事態が改善されるように努力いたします。

※ハラスメントの定義※

本プログラムでは、ハラスメントを「本プログラム実施において、不適切な言動や行動によって、他の者に精神的若しくは身体的な苦痛を与え、あるいはその人格を損なうこと」と定義します。 第三者の権利(著作権・肖像権・個人情報等)を侵害する情報、機密情報(守秘義務がある情報)の開示・発信、法令違反につながる情報等、その他の不適切な発言や行為(SNS、チャットツール内での発言を含む)を行わないようにお願いいたします。

お問い合わせContact